3C 裏話

黒く深い 事を書く

蓮畑はどんよりしている

午前中に行ってみた。

f:id:ho4ruri:20130805110327j:plain 早朝じゃ無いから開ききってる?

八重って思ったより綺麗じゃない。

 

f:id:ho4ruri:20130805110537j:plain クククって声が聞こえそう?

 

f:id:ho4ruri:20130805110628j:plain 食べても美味しくないんだって。

でも食べてみなきゃ分からないからね。

何でも食べるよ~^^;

 

f:id:ho4ruri:20130805110646j:plain レンコンも好きです。

生で食べるとフルーツみたい、たとえると梨だそう。

 

f:id:ho4ruri:20130805111022j:plain   もっとパァーーって開くイメージ

こんなんじゃお釈迦さまが座れないよ?

 

f:id:ho4ruri:20130805111204j:plain 

f:id:ho4ruri:20130805111258j:plain 

 

加工するの好きでんねん。暇つぶしやねん。

 

f:id:ho4ruri:20130806211802j:plain   

f:id:ho4ruri:20130806211805j:plain ケンゾーのプリントみたい?

 

f:id:ho4ruri:20130805110523j:plain ヤッパリ真ん中の部分、食べたい。。。      

 

f:id:ho4ruri:20130805105948j:plain  イカス~

 

川じゃないから水が濁ってて午前中で

太陽が照っててもホラーな感じがする。

赤ちゃんを連れた母親とその祖母と

みられる人が観に来ていた。

赤ちゃんが泣いたら、もっとホラーだったのかな?

 

岩井 志麻子の話しを思い出す。

ぼっけえ、きょうてえ

ぼっけえ、きょうてえ

 

漫画だと 日野 日出志?

 

夏になると

ホラーが好きでねぇ、、、

変態ですねぇ、、、

ところで、なぜ?お墓は夜でもポォ~と薄ぼんやり見えるの?

外灯がとくに無いのに分かるの?

お墓には何かいるの?

宿ってるの?

後で知恵袋に聞いてみます。

 

最近は生きてる人間が一番、気持ち悪い。

 

花が終わって枯れて収穫時期になると

臭くてホラーなんて言ってられないけどね。