3C 裏話

黒く深い 事を書く

転職

子供服の大手のチェーン店で働いてるんですが

今月で辞めるので離職届けも書きまして後、

投函するばかりですけど~

やはり、人ですね。


いちばんの理由は古株のイジメです。


いきなり身長以上の脚立に乗って金属の棚を作れと

言われて、作りました…が、備品を破損しました。

一度きり教えられた複雑な仕事を3日ぶりにヤレ!と言われて出来ます? メモ見ただけで?


私は出来ません、

努力したけど

、もう、やりたくない❗


なので辞めます。 


体力的にもツラい、腰が痛いし、足もギクギク(゜゜;)


でも、いちばんの理由はイジメ


自分にウソをつくのはイヤだからね。



辞める事が決まってるから働いてられるので

続けるなんてムリ。


それでも1ヶ月、伸ばして働きまして~

さらに一週間、働かさせていただきます。


それと、そのチェーン店は地元の大手スーパーの傘下なんですけど


暴風警報の最中に仕事に来いと言うバカ


行ったよ?行ったけど


客なんて来やしない…アアタリマエ…


やってらんねぇ〜


そこまでして働かなきゃ行けないの?



 

 

10才年上の友人に事後報告したら、

 

「仕事はツラいのよ~」


だってさ …


他人事~


相談した分けでは無いので

助言が欲しかった分けでも無い

ので良いけど

 

「仕事はツラいのよ~」

 

 

「知ってます。そうです。」でも

 

そんな言葉で片付けるんだ…って

失望しました。

 

しょせん他人事ですもんね。


 

温泉、誘われたけど~行かねぇ~ヾ(≧皿≦メ)ノ

 

皆、自分の事が大好きだもんね💨



お年寄りだから


ボケてんのかな?


なんてさ暴言も吐きたくなるよ…