3C 裏話

黒く深い 事を書く

少し社長の気持ちが分かる時

1番古株で私しかいないとはいえ店長
なので私が言った事は「はい、はい!」
って二つ返事で、やるのが筋だと思う分け!
先輩なのでタメ口だとムカつく分け!!
いくら13才歳上だとはいえさ〜

休日に「あれやこれや教えて」って
朝っぱらから
電話してくるならば?


店に二種類のハンガーがあって
メーカー毎に変えてるんだけど
足りなくなって、仕方無くメーカーが
ゴッチャになってると見映えが汚いから
揃えて欲しいし
洋服もキチンと畳んでディスプレイ
するのが当たり前なのに…┐(-。-;)┌

老眼だから見えないのかな?

メガネかけろ!!
って言われなきゃ分からないかなぁ?

私が言われたらイヤだから言わないけど

真面目に仕事するのが当たり前じゃん!!

そーゆうのダメ?っすか?

何でもアリ!?っすか?( ´Д`)あぁん?


だから、 電話されてもスルー

それで良くない?

ねぇ〜(⌒‐⌒)