3C 裏話

黒く深い 事を書く

遣る気を失くした原因とゆーか…

6月の終わりは妹の誕生日で
7月の初めは姪っ子の誕生日だった。

そろそろコロナも終息?
モードに入って、たよね?


妹も姪も接客業、実家は自営業なので
神経質な人より無防備な方かも?
知らないけどさ?

私もバーゲンシーズンに入って
忙しくてシフトを多く入れられたり
してるけど、ちょっと開放的な気分
になって休日を満喫すべく
割りと抵抗なく家族や友達と
ランチに行ったり
買い物に行ったりして、
日々を過ごしていたんです。





月半ば…

再び雲行き怪しく…なって…

友人の誕生日がありグループLINEで
友達の誕生日を、祝って〜
個人的にもLINEして〜
またランチしよ〜ねぇ

と社交辞令みたいに締めたら

なんか私が感染するかもな扱い…
的な返事…

別に誘ってもいないのに〜┐(-。-;)┌

そりゃ接客業だからリスクはある方だけど

誘ってもいないのにさ〜あくまで社交辞令!!

だったのに〜

「息子に感染させたくない!のでお断りするね」
だと!?

ハァ( ´Д`) なに!? その言い方!

ひどくない!?

Σ( ̄皿 ̄;;

妹に話したら

直ちに

削除してブロック!!と言われた…

してないけど、、、

友人として終わったね…

(-_-)/~~~

とか思うようになったら

彼女の悪いとこばっかり思い浮かんで

(*_*)


心が貧しいよね…


疲れて自律神経やられてるのもある?

と思うんだな…


夏なのもあるけど

湯船に浸かってないし

晩ごはんを作ってない(;゚∇゚)

焼きとうもろこしにハマって

毎日、食べてたなぁ…


しばらく食べてないから

明日、食べよう!


梅雨明けしたから夏が始まると
思いきや

ファッション関係は夏も終わりなんだなぁ…

ウチの店の主力ブランド、無くなったし

どうなるのかな?この先

ってのも、遣る気を失くした原因だったね…

とにかく生きにくい世の中過ぎますねぇ…