3C 裏話

黒く深い 事を書く

もうすぐ夏がやってくる~♪

f:id:ho4ruri:20130526133548j:plain

おたまじゃくしかと見まごうほどの食にどん欲な黒メダカたち。

 アブラムシとかダニとか生餌をあげるとガツガツ食べますヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ。

もう200魚はいるんじゃないかな?

2年越しの赤いゼツリンちゃん♂の寿命が心配です~

緋メダカ♂と黒メダカ♀が交尾したら、どっちが生まれるのかしら?

ぐぐったら基本、魚は交尾しないのですって!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

でも、くっついて泳いでたり、なんかかけてたり‥するよ?

ゼツリンちゃん♂は濡れ衣だったのか‥

 

ピンクっぽいのとかグレーっぽいのもいます。

ピンクっぽいのはマドンナちゃんと呼んでます。

グネグネしてるのとかもいます。

みんな兄弟姉妹です\(^ ^)/ 

 

 

まだ冬用の羽根ふとんで寝ています。

打ち直しに出す予定です。