3C 裏話

黒く深い 事を書く

だ か ら お願い~関わらないでぇ~私のことは、ほっといて~♪

はらちゃん、おもしろいですね。

長ちゃん、一昨年のカウコンの時にビジュが

おちたなと思ってたんですが、やっぱカコイイです。

越前さん可愛いです。

 

最近、うつうつとコレを読んで部屋に篭ってます。

           ↓

残酷な神が支配する 全巻セット (小学館文庫)

残酷な神が支配する 全巻セット (小学館文庫)

女性が全員メリーベルなんですが‥

前に買ったマリーフローラベルの本、読めませんでした。

長文が嫌いなんです。ドル誌のテキストさえもダメ

列車なら読めるのですが、そんなに乗らないし。

 

 

 

萩尾望都といえば

トーマの心臓 (小学館文庫)

トーマの心臓 (小学館文庫)

 ボンの神学校

連載当時、人気が無くて不本意な終わり方を

してなかったら ボンの神学校 には

行かなかったのかな?

そもそもボンにある神学校とはどんなところなの?

ウィキってみたけど字が多すぎて

ケルン大聖堂の画像をみて満足した次第。

BLの作品とかは特にタイプの人がいないと

嵌らない。

どちらかといえば

ホットロード (1) (マーガレットコミックス)

ホットロード (1) (マーガレットコミックス)

な高校生でしたし。

(田舎だからヤンキーが多いの^^;)

 キンキのファンになってPC開くようになって

腐女子とかBLとかが日の目を見てて驚いた

オバちゃんだし///

先日、誕生日だった妹のtwの最初のフォローが

ジルベール・コクトーbotだそうで外せないらしいVv

大体、妹なんて私が買った膨大な単行本を読んで

たりしただけのうわべを齧っただけの浅はかなヤツ

のクセしてさ~

我が家の1000冊ぐらいの漫画はすべてアタイが

買ったと言っても過言では無い!!

ゴルゴとかラムちゃんとか少年誌系列は姉だけど、

バナナフィッシュは共同購入したかもだけど

デスノはキンキで観たかった。

 

 

 

ところで

モー様の作品に登場する鞭って本物を見たことが

有りますか?

私、あんなんで叩かれたら絶対、叩き返す!!!

 

ドイツのローデンブルグだったかな?

中世犯罪博物館があるの‥

閉館時間が迫ってて入館出来なかったのが

心残り。